--------



2008-03-10

アヌビス

ギルメンの方と数人でアヌビスを狩りにいったお!
anubisu.jpg
楽しかった♪

TU10凄いなアww
アヌビスおいしい(*´ω`)

とりあえず役に立たん前衛ですんまんそん!!!!w
PT時はベナムナイフたくさん持った方がイイノカモカモ☆

2008-03-09

コツコツ

あれです。
朝も夜も鳥人間です。
鳥人間コンテストです。

レベル上がりました!!83に☆
これでもっと遠くまで飛べそう。
torininngemm.jpg
そろそろ売り時だろうか。
もと溜めたいキモスル。

貧乏性っていうなw

2008-03-08

リビオはおやつに入らない

きょは友人プリに非公平支援させて監獄1にヾ( ゚д゚)ノ゙

kangoku.jpg
塩(・∀・)イイ!!

見事にレベルうpで、レベルは82にー☆
イェァイェァ

リビオだめだリビオ。
硬い・HIT足りない・SBくらったら即死
ってなんだこいつっ。
SBだと当たらなかったりsp消耗多かったりで
とりあえずベナムスプラッシャー10乱用(゚ρ゚)

でも2匹以上居るときは
MEで倒してもらってた☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
よくってよ♪

ってやっぱ役に立たないよなぁSB特化アサなんてww


でも、非効率なのは充分に判ってるから
「ネタ」とか「効率悪そう」とか言わないで;;;;;;;
存在ごと否定されてる気分になるんだ(´¬`)

「ははぁん?効率とかシラネ。みんなRO脳なんじゃねえの?」
とかカコヨク言い返せたら良いんだけど。
とても言えないよNe☆姫だから(゚ω゚)

言いたいことも言えないこんな世の中じゃーヾ( ゚д゚)ノ゙
ネタキャラだって生きてるんです。・゚・(ノ□`)・゚・。

2008-03-07

ガス!

ギルメンのsage様がオーラ追い込みで
みんなで氷Dに拉致☆

ハチャメチャに支援共闘してやったり。
時給12Mとかひどい数字になってたらすい。

無事発光なされましたーヾ( ゚д゚)ノ゙
gasu.jpg
おめでたい。

自分もいつかは発光…できそうにない!


どうでもいいけど転生マジの色の変化ってビミョウなんだね。

2008-03-06

ラヘルDEクエスト

昨日の予告どおり、今日は聖域クエスト遂行☆

の前に、溜まり場でみんなで某ハイWIZ様の観察。
hiiz.jpg
動きがおかしいって言うのでよく観て見ると
確かに…(; ・`д・´)
hiwiz.jpg
うんそんなかんじ☆
笑った笑ったーーーw

ほいで聖域クエ。
以下ネタバレもありそうでなさそうだけど一応注意。

More...

プロフィールプロフィールプロフィール

ナイちゃ

Author:ナイちゃ

sara鯖でまったり活動中の
S>I>D=Aなアサシン。
SB無しでは狩れない
激しくネタロマン系☆

日課は鳥人間SB狩り。

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

